デブ活

こんにちは、アシスタントの菅野です   最近仕事終わりは帰り道が寒くて汁物が欲しくなってしまいます って事で仕事終わりにコンビニに寄ったらいかにも暖まりそうなカップラーメンを見つけてしまい買ってしまい 夜遅いのにうどんを食べてデブ活しました笑笑

那珂湊

アシスタント上原です。 この間友達と休みがかぶったのでドライブがてら那珂湊いってきました。

定食屋

こんにちは、アシスタントの菅野です   最近は本当にご飯おかわりし放題って看板が出てたらどこと無く入ってしまう癖があります 今日もその癖が出てしまいました 回鍋肉定食は、ご飯が進みますね〜笑笑

この度

アシスタントの佐久間です。 スポーツ大会の日怪我をしました。   脱臼です。 五年まえの国家試験前も外れ。 今回も外れ。   少しの間レセプションとして片腕でやってきますのでお願いします。

球技大会

こんにちは! アシスタントの森です!   先日、お店の人たちで 球技大会をしてきました!   バスケとバドミントンだけですが 楽しめました!!   バドミントンはなかなか出来るとは 思うのですが ずーっとサッカーやっていたせいか バスケがやっぱり苦手でした笑   本店の鈴木がめちゃくちゃ上手いですよ笑   

ディズニー

アシスタント上原ですこの前ディズニーに行ってきました! 久々に行くとやっぱりいいですね!

兄がバイク購入

こんにちは、アシスタントの菅野です   昨日のお昼頃に家族のグループLINEで兄がバイクを購入したと報告があって とても羨ましかったです 自分も免許は、持っているのですが自分のバイクは持ってない無いので 自分もバイクを購入して 将来兄弟でツーリングとか行けるように、頑張りたいと思いました

カナやんカフェ

アシスタントの佐久間です。   この間渋谷にあるカナやんカフェへ連れてからました(笑) 混んでるから急いでいったつもりなんですけどめちゃくちゃ空いてました(;_;)   混むのは学校終わりと仕事終わりらしく、平日の午前中は穴場です!   平日休みってこーゆー優雅な時間過ごせるから好きです!    

その後のピザパーティ

こんにちは!アシスタントの森です!  先日あげた球技大会の後実は、打ち上げで お店でピザピザパーティがありました!! 5種類のホールサイズのピザ!!迫力がすごいですよね笑 かなり運動してみんな空腹だったので爆食い笑笑笑 お腹いっぱい食べれて満足! 迎えのピザ屋さん

イルミネーション

アシスタント上原です。 この間の休みに恵比寿のイルミネーション見に行ってきました! とても綺麗でよかったです!