起業ストーリー

コンテンツ

  • トップページ
  • 採用コンセプト
  • 教育システム
  • スタッフメッセージ
  • よくある質問
  • 通常店舗一覧
  • 応募・お問い合わせ
  • 企業ストーリー
  • 将来像
  • ブログ

コンテンツ

  • アシスタント
  • 新卒生
  • レセプショニスト

起業ストーリー

4 高いビジョンを持ち続けることが大切

店内写真

社員の将来的なビジョンを作ってあげないと社員も安心して働けないんだなと、感じております。

yukioは幹部になっている店長・主任たちがまず家を持つということ。これはわたしの夢でもありました。

それには収入がちゃんとなければ無理な話です。

会社組織じゃないと簡単に家は買えません。当然厚生年金などにも全部入って、1つの会社としての役割をしてあげないといけないというのは一番感じているところです。

時代の流れの中で必要な部分は、変化していかないといけないところです。

《家を持つ以外に幹部にこうなっていってほしいというものはありますか?》

みんなそれぞれ100%じゃないので、ひとりひとりの持ち味を出していってあげたいなと思います。

分業化をみんなで協力して進める。yukioグループというものを盛り上げていける…誰かが全部すべてをやるのではなくて、みんなが持っているものを手分けして出してあげられるかどうか、それに向かって今は進んでいます。

あとは今後自分で経営をやりたいとなれば、それにはフランチャイズになるのか、そのあたりも常に考えています。

続き