起業ストーリー

コンテンツ

  • トップページ
  • 採用コンセプト
  • 教育システム
  • スタッフメッセージ
  • よくある質問
  • 通常店舗一覧
  • 応募・お問い合わせ
  • 企業ストーリー
  • 将来像
  • ブログ

コンテンツ

  • アシスタント
  • 新卒生
  • レセプショニスト

1 起業ストーリー

インタビュー形式にてyukio group代表高山が創業時から今の美容師に求められる事まで答えています。参考になさってください。

1 起業ストーリー


王子駅前で11坪の美容室から始まったyukio

私もちょうど二十歳で美容学校卒業した頃に漠然と「27歳で駅の近くで店を出したい」という考えがありました。最初スタートしてからは人真似でした。

昭和52年12月6日オープン、王子駅前に11坪。スタートが3人、それでオープンができました。

最初から「大丈夫かな」というのはまったくなくて、ただ何をしたら良いのか分かりませんでした。良い人と巡り合って、新規オープンするための準備を教えて頂きました。

今思いかえすと周りの方のご支援で何とかやれたんだな、と改めて思います。

続き